利益のための乗り物酔い

乗り物酔いに関するトップ 25 の引用

どこにでも持ち運べる電気神経調節デバイスをお探しの方は、もう探す必要はありません。 数日後、私はサンフランシスコの UploadVR で、HTC Vive を装着して、ボウラーがシカゴ郊外の彼のオフィスから Skype 経由で見守っていました。 VR システムのコンテンツを作成している人々は、この問題を真剣に受け止めていると、シカゴ郊外に拠点を置く VR ゲーム会社 CloudGate Studio の共同設立者である Steve Bowler 氏は言います。 摩擦とボディワーク: 関節炎の犠牲者にとって本当に価値があります. バーグハルト博士。 メクリジンのような一般的な処方薬もあります。 ただし、眠気、便秘、かすみ目などの有害な副作用が発生する可能性があるため、推奨する最初の選択肢ではありません. まず、ボウラーのゲームでテレポーテーション モードを試してみましたが、彼が約束したように、吐き気はありませんでした。 スプリントモードを処理できるかどうかを確認することにしました。 全力疾走は自然な動きにあまりよく似ていませんが、テレポーテーションとは異なり、モーションを見ることができます。Oculus は、現時点ですべての VR 体験から VR 酔いをなくすことはできないことを認めているようです。そのため、Oculus が承認したほとんどのゲームには、ゲームや体験がその可能性が高いか低いかをユーザーに知らせる「快適さの評価」が付いています。病気。

しかし、効果的な治療とは、適切な座席を選択することではなく、まして薬を服用することではないと考える人もいます。 ツボ療法、または指圧は、多くの人が痛みやその他の病気に役立つと信じている一種の代替療法です. これらの評価は、私のような人が最も吐き気を催すゲームを避けるのに役立つかもしれません. テンポの速い VR ゲームで、運転や翌日の仕事に不快感を覚える。 攻撃してくる小さな恐竜を斬ったときの血と内臓の飛び散りは、私をギャグにするのに十分でしたが、テレポーテーションの奇妙さにより、恐竜が出没する島よりも2Dビデオゲームの中にいるような気分になりました. これは一人称ゲームなので、乗り物酔いした人はデフォルトでこのゲームをプレイできないはずです。プレミアム ヘッドセットの 3 つすべてが外部レーザーを使用して、HTC Vive で最大 3.5 メートル x 3.5 メートルの限られたスペース内でヘッドセットの動きを追跡します。 正中神経を刺激するために電気パルスを使用し、吐き気の信号を妨害する電池式のリストバンド (手首の P6 ポイントに導電性ジェルを塗布してから装着します)。

しかし、さらに詳しく調べるには、通常の 2D ビデオ ゲームと同じように、ボタン、トリガー、および方向タッチ hydrochloride 25mg 買う antivert 処方箋なし 買う パッドを備えたハンドヘルド コントローラーを使用して仮想の自分を動かす必要があります。 また、ボウラー氏は、さまざまなイベントで、彼のグループが作成したアイランド 359 と呼ばれる恐竜ハンティング ゲームで約 1,000 人が全力疾走を試みたが、乗り物酔いの報告はほとんどなかったと述べています。 これにより、彼が知っている最も影響を受けやすい人でさえ、乗り物酔いをなくすことができると、ボウラーは言います。 この状態が数日続いたら、エンジンをオンにしますが、車は動かさないでください。しかし、ニュージャージー州にあるセントピーターズ大学の心理学者であるアンドレア・ブブカ氏によると、これらのリストバンドは通常、プラセボよりも効果的ではないことが研究によって示されています. 昼食を控えるこの古くからある方法を利用するには、医師に推奨される生のショウガの量を尋ねるか (FDA は 1 日最大 4 グラムまでが安全であると推奨しています)、より希釈した形のショウガを試してみてください。飴やお茶に生姜。 そのため、体は運動反応を中毒の症状と解釈し、有害物質を取り除こうとして嘔吐することで、毒の場合と同じように反応する、と彼は示唆した.

メトロポリタン シャトル チャーター バスでは、ゆったりとくつろげる十分なスペースがあります。 しかし、私はすぐにこれ以上戻ることはありません。 しかし、その快適さには代償が伴います。VR の要点は、物理的にこの別の世界にいることを確信させることです。 あちこちで魔法のようにテレポートしている場合、それは現実のようには感じられないだろうと彼は言います. もっとリアルに感じるかどうか知りたかったのです。若者、特に 6 歳から 12 歳までの子供、および女性は乗り物酔いにかかりやすいと考えられています。 これらの実験の結果はまだ出ていませんが、テクノロジー界の著名人は、2017 年がバーチャル リアリティの本当の年であると断言することを躊躇しませんでした。 ボウラーは自分自身をバーチャル リアリティの大使だと考えています。 ボウラーが試してみるように説得してくれてうれしいです。私が扱える部分はとても楽しかったです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *